『ふなっしーのバスタイム なし風呂でブシャー!!』予約販売のご案内(販売は終了しました)

いつもご利用ありがとうございます。
菓子工房アントレです。

当店では今秋、4年ぶりにふなっしー公認のケーキ「ふなっしーのバスタイム なし風呂でブシャー!!」を作りました。
今年のふなっしー公認ケーキは、バスタブにふなっしーが浸かり水しぶきを上げています🍐🛁✨

今回は、こちらのケーキのご紹介とご予約のご案内になります。
「ふなっしーのバスタイム なし風呂でブシャー!!」は、季節限定のものを使用しているため期間限定の販売とさせていただきます。
また、商品の売上の一部を前回同様「みちのく未来基金」へ寄付させていただきます。

詳細は下記にてご紹介致します。
是非、ご利用ください。

ふなっしーのバスタイム なし風呂でブシャー!!2020About ENTREE funassyi cake 2020

ケーキのふなっしーは、苺のゼリーをチョコレートクリームでドーム型に生成し、バスタブの中は梨ジュレとフレッシュな梨のショートに安納芋のクリームが入っています。
そして水しぶきを上げているような愛らしい容器に入っております。
ふなっしーの愛らしさそのままに見た目可愛く、秋の気配を感じるリッチな味わいに仕上がっています。

Youtuberの佑亮さんにも素敵にご紹介していただきました。

販売・ご予約方法

🍐【販売店舗・お取り扱い】🍐
アントレ海神本店

🍐【販売日】🍐
9月19日(土)、20日(日)、21日(月)、22日(火)

🍐【ご予約について】🍐
Web予約・各店頭もしくはお電話にてご予約注文を承っております。
Web予約の場合は下のバナーよりご予約ください。
TEL:047-434-8353(海神本店)
海神本店でのみお引渡しのみとなります。
※海神本店でのご予約のみになります。シャポー船橋店でのご予約は受け付けておりません。

※予約は終了しました※

皆さまのご利用・ご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております🍰🥄✨