シュトーレン2021

期間限定の新商品の紹介です。

アントレのシュトーレンのご紹介になります。
大好評につき、本年も販売いたします!

『シュトーレン』とは、イエス・キリストのご降誕に因んで作られたドイツのお菓子です。
「キリスト様の衣」と言われております。
ドイツ地方の伝統的な、また一年の締めくくりとして特別なクリスマスマに食べられる菓子パンです。
クリスマスまでに少しずつスライスして食べていきます。

アントレのシュトーレンは、低温で3か月熟成させたバターたっぷりの生地にドライフルーツとナッツを練り込み、真っ白なお砂糖で優しく包んで仕上げております。
日が経つにつれ、しっとり美味しさ深まるお菓子になります。
また、シュトーレンを切る際は端からではなく、真ん中から食べる分だけをスライスし、両端を合わせて保存します。(保存の際はラップや袋などで包みます)
こうすることで乾燥や酸化を防ぐことができます💡

あたたかな飲み物とアントレのシュトーレンを一緒に、素敵な時間を過ごしませんか?

現在、オンラインショップにてクリスマスギフト・クリスマス限定ギフトと販売しております。
期間限定でシュトーレンの入った商品(シュトーレン単品・ミニシュトーレン入り詰め合わせなど)の送料半額キャンペーンも行っております。
※2021/12/25頃までのキャンペーンになります。

是非オンラインショップをご利用ください⛄🎄🎅🦌✨