ピーナッツパイ


アントレのお菓子をPICK UPしてご紹介!

ボク達は、ホイッパーが生クリームを立てる音や、色とりどりのフルーツの香り、粉を振るった時の舞う風、窯からお菓子が焼ける良い匂いの中、シェフが誕生させてくれたんだぁ。
これからあちこちお散歩もしてみたいし、色々な景色も見たいな。
みんなにボク達の故郷、船橋を知ってもらいたいし、ボク達の事も知ってもらいたいなぁ。
今日は初めましての、ご挨拶!
ヨロシクネ!

今回は新しい仲間がアントレで誕生したのでご紹介。
その名も『ピーナッツパイ』です!

落花生の殻の表面の網目模様を船橋の道に例えたら、こんなにかわいいお菓子が出来上がりました。
落花生の形をしていてサクサク芳ばしい。
食べたら止まらなくなる程、濃厚なピーナッツの豊かな香りが広がるパイのお菓子です。

使用している八街ピーナッツは、池宮商店さんからいただいたこだわりの厳選ピーナッツ。
パッケージに描かれた愛らしいピーナッツ親子はイラストレーターの大西重成さん、しげちゃんのデザインです!
遠く離れた北の大地から、シェフの想いを書き下ろしてくださいました。

1枚売りと、5枚1箱もご用意しております。
たくさんの想いが詰まった、アントレ特製の落花生の香りのお菓子。
是非ご賞味ください🥜✨

※新商品販売記念、2021.02末まで限定!
会員様限定で、5枚入りをご購入のお客様には+1枚プレゼント!